「フラワーギフト」タグアーカイブ

エピデンドラムのアレンジメント

黄色くてまぁるく咲く個性的な蘭「エピデンドラムを使ったアレンジメントです。お誕生日御祝いや各種記念日のギフトにどうぞ。

エピデンドラムのアレンジメント
黄色とグリーンが爽やかなアレンジメント。蘭やドラセナなど日持ちのする花材をあつめました。
丸い形がかわいい蘭「エピデンドラム」を使ったフォーマルなギフトにお使いいただけるアレンジメントです。
お誕生日祝いや、お店の開店の御祝い、その他各種御祝いにどうぞ。
◎お届け可能時期=1月~10月頃
花材:グロリオーサ・リリー/ エピデンドラム/ ドラセナ/ かすみ草/
366日の誕生花
*エピデンドラムは、6月13日の誕生花。花言葉は「判断力」
*グロリオーサ・リリーは10月9日の誕生花。花言葉は「頑強な愛/ 華麗/ 栄光」


黄色と緑が爽やかなアレンジです。

個性的なまぁるい形の蘭「エピデンドラム」のアレンジです。
日持ちが良く、高級感もありますので、様々なシーンでお使いいただけます。

エピデンドラムのアレンジメント

カートショップページはこちらです。→エピデンドラムのアレンジメント

お誕生日や御出産祝い、御入学祝いなどにおすすめの春爛漫のアレンジメントです。

春の香りのフラワーアレンジ

春の香りのフラワーアレンジ
春の香りいっぱいの、ヒヤシンスやラッパ水仙をアレンジしました。
◎お届け可能時期=1月/2月/3月/4月
花材ラッパ水仙/ アマリリス/ ヒヤシンス/ アルストロメリア/ カーネーション/ クジャクソウ/ レモンリーフ/ スチールグラス/ ミスカンサス
size高さ約35cmx横幅約22cmx奥行約18cm
春の香りのフラワーアレンジ
春らしい色愛とお花のアレンジメントですので各種お祝い事にぴったり。
春ならではのフラワーギフトです。

オンシジウムとグラジオラスの御祝いのアレンジ~Dancing lady

オンシジウムとグラジオラスの御祝いのアレンジ~Dancing lady
オンシジウムとグラジオラスの御祝いのアレンジ~Dancing lady

このアレンジメントは、ショップページ「生花アレンジメント|フル・オーダー 」でお求めください。
ショップページはこちらです。↓

※ご要望に応じたお花と金額でアレンジメントをおつくりいたします。

ベルテッセンとバラのアレンジメント

ベルテッセンとバラのアレンジメント

かわいいピンク系の小花でまとめました。お誕生日のお祝いにおすすめの、かわいい初夏のアレンジメントです。

ベルテッセンとバラのアレンジメント
ベルテッセンとバラのアレンジメント

◎お届け可能時期=5月/ 6月/ 7月
花材クレマチス(ベルテッセン)/ バラ/ フロックス/ カーネーション/ グリーン(葉物)

ベルテッセンとバラのアレンジメント
ベルテッセンとバラのアレンジメント

「Yes」のフラワーメッセージとして、花言葉を添えていかがですか?
素敵な花言葉の花合わせとなりました。なんだかプロポーズのお返事にぴったりな花言葉ですね。
ベルテッセンの「ベル」が「ウエディングベル」・・になればほんとに素敵ですねぇ・・(*^_^*)
メッセージカードに花言葉を添えてフラワーメッセージとしての贈り物にいかがですか?
(カード無料。御注文フォーム内にメッセージをどうぞ。)

元気カラーのアレンジメント~smiling!

元気な黄色と優しいピンク色のお花のアレンジです。お誕生日のお祝いに、またお見舞いお持ちになるお花におすすめです。|smiling!

元気カラーのアレンジメントsmiling!
元気カラーのアレンジメントsmiling!

◎お届け可能時期=7月/ 8月/ 9月/ 10月
花材ヘレニウム/ ブバルディア/ カーネーション/ ハートカズラ/ その他グリーン(葉)

元気カラーのアレンジメントsmiling!
元気カラーのアレンジメントsmiling!

身近な方へのお誕生日に贈るお花にぴったり!
また、明るい色合いのアレンジですのでお見舞いにお持ちになるお花にもおすすめです。

母の日のセレクトギフト

母の日のギフトはこちらのページで♪お花とマグカップなどのセットはいかがですか?母の日特集
複数のお届け先への手配もできます。ご自分のお母様と、、旦那様のお母様と、、お母様の様なあの方へ・・など、ご活用下さい。(メンバーへのご登録はショッピングカート内でどうぞ。)

カートフラワーギフトMaryPoppins母の日のギフトページはこちら→http://www.shop-marypoppins.jp/product-group/10

オーナメント付き母の日のアレンジメント
オーナメント付き母の日のアレンジメント

オリジナルオーダーのアレンジメント8

150925-305

生花のオリジナルオーダーアレンジメントのページです。 生花のオリジナルオーダーアレンジメントのページです。

ご注文ありがとうございます。

※画像をクリックするとスライドショーを開始します。

ショッピングサイトへ生花のオリジナルアレンジメントオーダーはこちらへどうぞ。

チューリップとシンビジウムのリースアレンジメント

ピンクのチューリップやバラをリース型にアレンジしました。高級蘭も入ったちょっとセレブなフラワーギフトです。

チューリップとシンビジウムのリースアレンジメント
チューリップとシンビジウムのリースアレンジメント

◎お届け可能時期=1月/ 2月/ 3月/ 4月/ 12月
花材シンビジウム/ バラ/ チューリップ/ カスミソウ/ スカビオサ/ ヒバ

チューリップとシンビジウムのリースアレンジメント
チューリップとシンビジウムのリースアレンジメント

フォーマルなシーンにも似合う生花のリースアレンジです。テーブルフラワーとしてどうぞ。

公演や個展のお祝い、開店祝いのフォーマルなアレンジメント

お祝いやお悔やみのフォーマルなシーンでのフラワーギフトのページです。

目上の方への落ち着いた雰囲気の贈り花もこちらのページからお選びください。
詳細なご要望にもお応えいたします。ご注文フォーム内にてご指定ください。

フォーマルスタイルのアレンジメント
フォーマルスタイルのアレンジメント

※一覧ページはこちらへ移動いたしました。→フラワーギフトMaryPoppins フォーマルスタイルのアレンジメント
http://www.shop-marypoppins.jp/product-group/48

カトレアの陶器花器アレンジメント

大人の雰囲気の蘭「カトレア」のフラワーギフトはいかがでしょうか

ご結婚や金婚式、ご結婚記念日、お誕生日のお祝いにおすすめの豪華な蘭をつかったアレンジです。
ゴージャスな蘭、カトレアを主役にしたアレンジメントです。

カトレアは蘭の中でも特に大きな蘭で、色合いもとてもエレガント。リボンはお花に合わせて幅広のオーガンジーを結びました。お誕生日や記念日、ご結婚のお祝いに特にお勧めです。


花材:グロリオーサ・リリー/ カトレア/ リリオペ/ レモンリーフ/
お届け可能時期=周年
※画像のままのお届けを心がけておりますが、季節や花材の入荷状況によりましてやや色めが異なる場合があります。
size横幅28cmx奥行き18cmx高さ48 cm
Price¥6,500


366日の誕生花
カトレアは、10月14日の誕生花。
花言葉は「優雅な婦人/ 優美な女性」
グロリオーサ・リリーは10月9日の誕生花。
花言葉は「頑強な愛/ 華麗/ 栄光/ 天分(黄)」



カトレアの陶器花器アレンジメント