お誕生日のお祝いやご結婚記念日、贈呈用の花束におすすめの黄色とピンクが華やかな印象のオンシジウムと百合を使った花束です。

お誕生日のお祝いやご結婚記念日、贈呈用の花束におすすめの黄色とピンクが華やかな印象のオンシジウムと百合を使った花束です。 小さな花びらが揺れるかわいい蘭、オンシジウムを使った花束です。オンシジウムはパッキリとした黄色が目 …

銀杏の葉のオーナメントがついた、プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジ

大きなゴールドの銀杏の葉が目をひく、壁掛け、直置きのできるプリザーブドフラワーのアレンジです。 フレームの中には、アジサイ、ハートリーフ、ピンポンマム、実付きのマウンテンジュニパー、そして、グリーンのカエデの葉のプリザー …

フレッシュ・樅の木のクリスマスリース

フレッシュな樅とヒノキを使ったリースです。クリスマスプレゼントやご自宅のクリスマスディスプレイにぜひどうぞ。 クリスマスの定番、モミの木をベースにしたフレッシュな香りも漂うリースです。 グリーンを基調に、赤いサンキライの …

和スタイルのプリザーブドアレンジ〜嘉

春の贈りものにぴったりな、猫柳のプリザーブドフラワーをアレンジしました。松の束やゴールドのワイルドリリー、銀の松笠がお祝いの席を引き立てます。 和のアイテムがたくさん入った、お正月飾りにもぴったりなアレンジです。 高さ: …

パンパスグラスとコットンツリーのドライリース

。。。。お誕生日祝いやクリスマスプレゼントにおすすめ。ふわふわの素材でできた冬のリースです。リースボックス付。ギフト仕様でお届けいたします。 パンパスグラス、コットンツリー。自然の素材を活かしたふわふわのデザインのリース …