150321131

ギフトボックスのバラ

バラ(フリーダム)

お誕生日仕様でお届けいたしました。
カードはHappyBirthdayの記載でございます。
素敵にできましたので、商品ページのメニューに加えさせていただこうと思います。(^^)
ご注文、誠にありがとうございます。


a Red Rose for・・

ディスカッションに参加

3件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。返送いただきました箱を色々と検証させていただきましたが、通常ではありえない事になっておりましたので、おそらく天地が逆になり、衝撃があったものと思われます。先様へは本日再送させていただきました。天地は正しくお届けいただけるよう、梱包の際も注意しておりますが、さらに配慮に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
    MaryPoppins
    細越晶帆

  2. ご返送ありがとうございました。中を拝見いたしましたが、このような事は初めてで大変驚いております。誠に申し訳ございません。今回先様へ直接お届けとのご指示をいただいておりますので、先様にご連絡が付き次第、ご都合の良い日時を確認の上、至急再送させていただきます。ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
    MaryPoppins
    細越晶帆

  3. 落 肇造 さんの発言:

    今回の誕生日用でアレンジしたバラの花ですが届けた相手から首のところから折れていて大変ショックを受けていました。
    私の方も話を聞いて誕生日プレゼントとして渡したのに縁起が良くありませし、どう対処したらいいのか戸惑っています。
    変わりが頂けたらと思いますが、如何なものでしょうか?