191116-1

キングプロテアと百合の花束

キングプロテアと百合の花束


ご指定で白のキングプロテアを入れさせていただきました。どちらも白にできず申し訳ございません。1本は淡いピンクのものを使用させていただいております。
また、ブーケスタイルで、とのご要望につきましては、花材の都合上、スタイルは大きく変更できませんでしたが、ラッピングをソフトチュールと白のオーガンジーのリボンでふんわり包ませていただき、ブライダルのイメージにさせていただきました。
ご要望にお応えできておりましたら幸いです。
御注文いただき、誠にありがとうございます。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. まき様
    お忙しい中コメントを頂きありがとうございます。
    ご要望にお応えできたようで、大変嬉しく拝見させていただきました。
    とても有難いお言葉をいただきました事、心より御礼申し上げます。

    また機会がございました折には、何卒宜しくお願い申し上げます。
    御注文を頂き、誠にありがとうございます。
    MaryPoppins

  2. まき さんの発言:

    今回は難しい要望に対応していただき、どうもありがとうございました。希望の内容のメールをお送りいたしましたところ、迅速にお返事いただき対応してくださいました。何度かメールにて連絡させていただきましたが、その度に丁寧なお返事を頂きました。是非またお願いしたいと思います。おすすめのショップです!