YN様

110507ymsama.jpg
バラとミヤコワスレの花束

YN様
ご注文ありがとうございます。

バラは、スイートアバランチェ、白のお花は☆型がホワイトスター、マーガレットの様な小花のカモミールを使わせていただきました。

いかがでしょうか。ご感想などいただけましたら幸いです。

※画像をクリックしていただきますと拡大します。

ご注文商品・その他備考

フル・オーダーの花束(紫,商品番号bouquet20/都忘れとバラの花束,ナチュラル,ポイント:デザイン/センス,)

花材

バラ(スイートアバランチェ/ 都忘れ/ カモミール/ ブルースター(ホワイトスター)/

この度は本当に素敵な花束アレンジメントを作っていただき、ありがとうございました。母も大喜びでした!

母の日に、大好きな都忘れをプレゼントしたいと以前から考えていたのですが、都忘れの切花をなかなかみつけれず機会を逃したまま何年もおりました。
アレンジに加えていただいた淡いピンク色のバラの花は私の結婚式のブーケのメインで使われていましたので、母の日のプレゼンに本当にぴったり花束となりました!また、細かいお花の変更に何度もご連絡をくださいまた事も感謝しております。

母は、切花の都忘れを土植えにして育てようと大事にしているそうです。

本当にありがとうございました。

12647334.png素敵な偶然と嬉しいご感想をいただきました。心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。<(_ _)>
細越晶帆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です