KW様

この度はご注文をいただきありがとうございます。
承りました内容でアレンジメントをお作りさせていただきました。
※画像をクリックいたしますと、大きく表示いたします。
お供えのプリザーブドアレンジ お供えのプリザーブドアレンジ お供えのプリザーブドアレンジ花材は、スズラン、アジサイ、ブルースター、カスミソウ、(以上プリザーブドフラワー)、キノブラン(ドライフラワー)です。

スズランをメインに、との事でございましたのでかわいいイメージにさせていただいておりますが、いかがでしょうか。ご期待に添えておりましたら幸いです。
ご感想お待ちしております。

MaryPoppins 細越


ご注文ありがとうございます。
サイズとスタイルを画像のように変更させていただきました。
お供えのプリザーブドアレンジ
高さを抑えていますので、すずらんが安定しやすいと思います。
お供えのプリザーブドアレンジ
アジサイの間に少しパールを入れさせていただきました。
お供えのプリザーブドアレンジ
クリアケースの画像はラッピング用紙を入れさせていただいておりますが、輸送を考慮しましてクリアケースに花器を張り付けて発送させていただく方が良いかな、とも思います。この場合画像と異なる仕様になる事もございます。

今回高さを抑えさせていただきましたので、安定してお届けできると思いますがいかがでしょうか。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。
ご感想をお待ちしております。
MaryPoppins 細越

“KW様” への2件の返信

  1. きもの和芦田です より:

    先日はTELにて失礼いたしました
    急ぎ作っていただいてありがとうございます
    以前のも素敵でしたがより満足の出来ばえです
    お手数おかけしますが発送よろしくお願いいたします
    10日まででしたらいつでも結構です
    感謝いたします

    1. きもの和芦田様
      返信が遅くなりまして申し訳ございません。
      再送させていただきましたお花がお喜びいただけて良かったです。
      ご注文ありがとうございました。
      また機会がございました折にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
      MaryPoppins 細越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です