N様

この度当店をご利用いただきありがとうございます。

お送りいただきましたお品について下記のとおりご提案させていただきます。
※画像をクリックしていただきますと大きく表示いたします。
このページへお戻りの際は、ブラウザの「←もどる」をクリックして下さい。

スズランと天使のアレンジ
スズランと天使のアレンジ
想定していましたよりも大きいようですね。
時計にはぴったりですが、お花が入る空間がほとんどありません。
※アレンジの方のスズランはまだ挿しておりませんがここにスズランが入りますので、お送りいただきましたお品はどうアレンジし直しても入らないと思います。
電波時計
スズランも、後ろに入れましても多分先の1、2輪しか見えないくらいかと思います。
前面にはブルースターは入るかと思います。
電波時計
規定の素材すべてを入れるためには、恐らくご想像以上の大きさのケースでないと、きれいに見えないと思います。
また、せっかくのたくさんの機能がついているようですのに、ご使用になれないのは残念ですね。
スズランと天使のアレンジ
ケース内に入れるよりも、別に添える感じで、クリアケースに同梱されてはいかがでしょうか。
画像は輸送保護のために足元にもクリアのはめ込み材を入れていますが、取り除いて手前に時計を置かれてもよいと思います。
このまま後ろの位置でもガラスを通して時刻は見えています。
スズランと天使のアレンジ
お届け先で、時計をよく使われる場合は、アレンジはケース内で、時計はお取り出しになってご使用いただく事もできますので利便性があると思いますがいかがでしょうか。

または、やはり時計とアレンジを一体化させるということでございましたらケースを探してみますが、まぁるいドーム型でスズラン、ブルースター、エンゼルをアレンジするためには横幅が倍必要と思います。
(※スズラン、エンゼルが見えるよう、ほぼ横並びにするため)

ただし、先方様でお花に気を付けながら慎重にガラスケースを取り外し等されるのにはご苦労をおかけすることになるかと思います。

以上でご提案とさせていただきます。
ご感想をお待ちしております。

MaryPoppins
細越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です